男性マガジン | CQで男目線を鍛える!! > ネオヒルズ族 東雲派生したセクシーなオンナ達・・小平つかさ編2

更新情報

2015年05月08日

ネオヒルズ族 東雲派生したセクシーなオンナ達・・小平つかさ編2


前回の続き・・・続編 パート2!

東雲派生の三羽烏の一人である小平つかささんをご紹介。

男性マガジン

前回は、小平つかさ嬢のライフスタイル自慢!?をご紹介しましたが、今回もまだまだ続きますよ!

彼女は、なんと!!ブラックカードホルダーなのです!

男性マガジン

一度は憧れるブラックカードの一つ。
有名どころでは、アメリカンエクスプレスカード センチュリオン(通称:ブラックカード)、そしてシティーカードが発行するのが、ダイナーズ・クラブカード(通称:ブラックカード)。

彼女の保有するダイナーズ・クラブカード(通称:ブラックカード)について、素敵に自慢をされております。
ちなみに良く見ると、右側上部にANA CARDとスターアライアンスのマークが刻印されておりますね!

ようするに、ANA=全日空と提携しているクレジットカードという意味ですが、もうお気づきになられた方も居られるかもしれませんが・・・

通常、アメリカンエクスプレス(アメックス)もダイナーズクラブカードのブラックカードと言うのは、提携カードでは発行されません・・・・・
俗に言う、プロパーでなければブラックカードのインビテーション(招待)は送られてきません。
プロパーとは、簡単に言うと正規のカード(提携していないカード)の事を指します。

ちなみに本来のブラックカードはこちら↓↓↓

男性マガジン

ちなみに彼女の保有するカードは、ダイナーズクラブ・ANA提携プレミアムカードなのでした。
一応プレミアムなので、ランク的に言うとゴールドカードよりも上級カードで、プラチナカードよりも格下と思って頂いて構わないと思われます。残念・・・

男性マガジン

確かにカードの色はブラックですが・・・
シティーバンク発行のノーマルカードも色はブラックです。

小平つかさ嬢が言うには、ダイナースプレミアムカード(通称:ブラックカード)、女性でこのカードを所有している人って少ないと言われています・・・

そして!!ここからがおもしろい!!

・上限額がない無限カード!
・ジェット機を電話でチャーターできる!
・戦車が買える!

それから、普段いけないプレミアムな所に行けたり、特別な体験ができたり、特別な待遇が沢山受けられると豪語されております。

結論から言うと、そのカードでは無理です!
ハッキリ言って年会費のムダです。

また、海外に住んでいるとか、365日中300日ぐらい海外に居るとかであれば、多少の効果は見られるでしょうが、国内でそのスペックを発揮する事は、なかなか恵まれません。(経験者は語る)

残念ながら、彼女のFacebookのタイムラインからは、この記事は削除? されておりました。きっと本人も気づいたのでしょう!

私!!大きな勘違いをしていましたわwww

恥ずかしい限りです。

男性マガジン


男性マガジン

何だか別人に見えるのは私だけでしょうか・・・

小平つかさ嬢の話は、なかなか尽きませんが、本日はこの辺りにしておきましょう。
次回はパート3をお送りいたします。

小平つかさ嬢について、真実となる事実が判明!?
ペテン師? 詐欺師? それとも単なるIQ不足?

乞うご期待下さい。
タグ:小平つかさ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。