男性マガジン | CQで男目線を鍛える!! > ネオヒルズ族 東雲派生したセクシーなオンナ達・・小平つかさ編4

更新情報

2015年05月16日

ネオヒルズ族 東雲派生したセクシーなオンナ達・・小平つかさ編4


小平つかさシリーズをお送りしておりますが、思いの他・・・人気はありませんでした。
ネットビジネスの女王!? Facebookの女王!?と豪語する彼女でしたが、まだまだ知名度は低かった様ですね。

今回は第4弾として、幕引きをしようと思います。

小平つかささんには、色々と黒い噂が絶えません。

例えば・・・

男性マガジン

こう言った画像をよく探してきたな〜と関心さえ覚えますね。

この様な画像が、小平つかさ=風俗嬢といわれた所以だそうです。
確かに似てますが・・・詳細は不明です。(言わんわな〜)

そんな小平つかささんの、現在の活動はと言うと・・・

一般社団法人 国際ゴールドセラピスト協会を立ち上げた模様!
美容と健康をテーマにしたビジネスモデルだそうですよ!

具体的にいうと、会員制で講習や検定を開催し、講習料金、検定料金、年会費などを徴収するビジネスですが、内容がイマイチ在り来りの様にも感じてしまいます。

具体的には↓↓↓

男性マガジン

会費:【正会員】
入会金 30,000円
年会費 15,000円(再入会の場合は別途再入会金要)

会員特典:【正会員】
・クリスタルファンデーション購入権利
・ゴールドセラピストを名乗り、商業活動をする権利
・毎月発行の会員向けメールマガジンのお届け
・会員だけが参加できるコミュニティ(SNS)へのご招待
・協会HPゴールドセラピスト紹介ページへの無料掲載
・正会員だけが参加できるスキルアップセミナー他各種セミナーへ
・国際ゴールドセラピスト協会(IGTA)のロゴ使用権の付与
・カンファレンス、セミナー、イベントの優先案内と優待割引
・ゴールドセラピストの仕事に役立つ様々な教材やキットの購入権
・現場研修への参加権(参加条件あり)

だそうです。

この団体の代表理事が、小平つかささんという事になります。

あなたの企業はコングロマリットかぁ〜!!

と言いたいほど、色々なビジネスに手を出し過ぎていますね。
恐らく利益が単発なので、新たなモデルをどんどん出さないと食べていけないのでしょう。納得ですね!

利益が上がるかどうかはさて置き、胡散臭いですね・・・
興味がある方は是非、5月16日、17日大阪で講習があるそうなので、足を運んでみては如何ですか?
もちろん講習費1万円持参で受けなければなりませんが・・・

そんな小平つかささんの本日のお顔!

男性マガジン

この講習の為に、いざ大阪へ出陣!!

あれ?今日は自由席なんですね!

次回は、小平つかささんの愛弟子をご紹介したいと思います。
タグ:小平つかさ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。