男性マガジン | CQで男目線を鍛える!! > ネオヒルズ族 東雲派生したセクシーなオンナ達・・加藤ななみ編

更新情報

2015年05月19日

ネオヒルズ族 東雲派生したセクシーなオンナ達・・加藤ななみ編


前回までの続き・・・

Facebookの女王こと、小平つかささんにフォーカスを当ててお送り致しました、東雲派生したセクシーな女性たちは、まだまだ存在しています。

中でも、小平つかささんを師匠と仰ぐ、加藤ななみさんについてクローズアップしてみました。

男性マガジン


加藤ななみ

自称:ハッピー ライフ プランナー
1989年7月12日生まれ 25歳

新卒入社後、毎日15時間労働の1年360日出勤、理不尽な上司の命令に振り回され、寝る時間もなく、そのわりに給料は平均賃金以下・・・

まさにブラック企業で私は働いていたと豪語しております。
1年間=365日しかありませんから、360日出勤って・・・・年間休日5日???
なぁ訳は有りませんよね!盛り過ぎです・・・

幼少期においては、ご実家はお金が無く、貧乏体験をしたとおっしゃる加藤ななみさんです。

〜アメブロより引用〜
http://ameblo.jp/katounanami737373/

そんな彼女は、小平つかささんを仰ぎ、自身も小平さんの様になりたいと懇願しておりました。

男性マガジン

男性マガジン

そんな彼女の代表作としては!

男性マガジン

はじめまして、私は加藤ななみと申します。

現在24歳、東京に一人暮らしをしています。

ふとしたきっかけで『不労収入』を得てしまい
現在は収入としては月70万円程度を得て

かなり余裕のある生活を送っています。

正直日夜、ぼーっとするか遊ぶか、買い物をするとか
好きなことをするとか結構、暇をしています。

現在は不労収入を得ながらも
今までできなかったことにもチャレンジしています。

加藤さんは月収70万円を稼ぐ、イケイケなキャリアセレブとの事!
月収70万円を単純計算すると、年収はざっと840万円な〜り。

http://加藤ななみ.com/lp/1/

残念ながら、加藤ななみさんの活動は、2014年度を最後に?大きな活動はされておりません。
月収70万円稼いでいるから、活動もしなくて良くなったのでしょうか?

税金はちゃんと申告しているのでしょうか・・・

普通月収70万円を稼ぐとなると、自営業なら税金対策で法人登記するのですが・・・

この方加藤ななみさんもそうですが、活動は2013年度より約1年間は活動をされていたのですが、その後キッパリ・・・活動が止まった感じですね。

その理由としては、ネオヒルズ族の代名詞である、与沢翼(與沢翼)土屋ひろし久積篤史の3巨頭が旺盛だった時期と被ります。

その後、ネオヒルズ族衰退から一部の残党(生き残り)が、日本で活動を細々としているといった印象を受けました。

男性マガジン

そんな加藤ななみさんでしたが、今後のご活躍を期待したいと思います。

だからと言っても・・・簡単に会社は辞めちゃ〜だめですよ!笑
タグ:加藤ななみ
この記事へのコメント
この人、全然稼いでないと思う。

バックにマーケッターがいるのは事実で
この人自身の実力はないと感じる。

LP見ればだいたいは
その人がコマで使われているのか
実力者なのかわかる。







Posted by あ at 2015年08月09日 23:25
残念だけど、このひと完璧に終ってますよ。
Posted by 沖田 at 2016年05月14日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。