男性マガジン | CQで男目線を鍛える!! > スターバックス

更新情報

2013年10月27日

【愛飲中】僕のスターバックスカード!

今日はと言うよりも、今日もスターバックスへカフェしに行きました。
でも、ここで思うのです!

スターバックスカードと言うものを、広告で拝見してオシャレだなって思ったんです。
すかさずオンライン登録へ進み、サクサクと登録完了!!
でも肝心のカード(お金をチャージするカード)をどうしたら?良いのか分かりませんでしたw
翌日、行き着けのお店で注文時に何気無く聞いてみたんです!
カードはチャージをする事前提で発行できるとの事でした。(男前の店員さんでしたw)

僕は心ウキウキで、いつものカフェモカ(トールサイズ)と、シュガードーナツを注文しました!
もちろんチャージしたばかりのスターバックスカードで!笑

何だか心ウキウキしたのですが・・・・・・・・

翌日(27日本日)、スターバックスカードでお店へ行きました。(飽きずにw)

もちろんスターバックスカードで注文です!

でも・・・・・・・

気づかなくても良い事に・・・・・・僕は気づいてしまったんです。

イオン系のWAON、関西系のICOKA(共に電子マネーカード)でも、買える事を・・・・驚き

じゃあ!!

スターバックスカードのメリットは・・・・・・

特にポイントが付与される事も無く、あまりと言うか・・・・現時点では単なるカードです!(普通の)

昨日とは打って変わって、意味の無さに落胆模様です!僕はw

ちなみに僕は京都限定カードをチョイスしました!
anaskywebs-img450x600-1378957494lnalqr82437.jpg



             


ライフスタイル情報
posted by CQ at 22:22 | Comment(0) | スターバックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

