更新情報

2014年08月11日

男スタイル!今どきのエナジードリンク集(世界編)

最高のパフォーマンスを求める人へ、このドリンクを!

最近、エナジードリンクがアツい。どこのお店でも専用のコーナーを持っているし、種類も豊富だ。というわけで、ここでは世界のエナジードリンクを一挙紹介。なかには日本ではあまり見かけないものも!

1.Red Bull:オーストリア


レッドブル.jpg

まずは定番から。売り上げ・シェアともに世界No.1の「レッドブル」。世界160ヶ国以上で販売され、 2012年には52億本が消費されている。

PR用のサンプリングカーは、BMWミニを使用。車両のナンバープレートは「翼」をかけて「283」のこだわり!


2.Rock Star Energy Drink:アメリカ


ロックスター.jpg

「アクティブなライフスタイルをリードする人のために」というコンセプトで知られる「ロックスター・エナジー・ドリンク」。カフェイン含有量が多いため、連続摂取は要注意。欧米、中東、オセアニアなどで広く展開されている。


3.SHARK:タイ

シャーク.jpg

売上本数世界第2位という「SHARK」。栄養ドリンク市場で、タイ国内シェア60%というオサパ社自慢の製品。じつはコレ、世界第1位の「レッドブル」の元ネタと言われている。あまり知られていないが、タイはエナジードリンク激戦区なのだ。


4.Firefly:イギリス


ファイアーフライ.jpg

赤・オレンジ・黄緑など、カラフルなパッケージにモノクロ写真。印象的なパッケージの「FIREFLY」の中身は、防腐剤・着色料不使用のナチュラルドリンク。砂糖も入っていないので、フルーツ本来の甘みが楽しめる。


5.大丈夫:台湾

大丈夫.jpg

強烈なインパクトのエナジードリンクは台湾から。「大丈夫」とは「強く勇敢な男性」を意味するんだとか。飲む人を、勇気づけてるのではないようだ。


6.STARBUCKS dubleshot ENEGY+COFFEE:アメリカ


スターバックスエナジー.jpg
日本では未発売だが、「スターバックス」では、エナジードリンク×コーヒーなるドリンクがある。コーヒーのカフェインだけでは足りない方へ!


7.BOMBA:オーストラリア


ボンバー.jpg

こちらは爆弾を思わせるボトルデザインが、どこかPOPでカワイイ「BOMBA」。缶ではなく、瓶入りというところも大きなポイントだ。


8.Cocaine:アメリカ

コカイン.jpg

アメリカで賛否をを巻き起こした「コカイン」。問題となったのは、そのネーミングだが、製造元であるRedux Beverageは「むしろ、ドラッグについて親子が話し合うキッカケになる」と主張!

CQ



             


ライフスタイル情報
posted by CQ at 07:43 | Comment(0) | メンズマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月04日

どんな美女でもイチコロで落ちる!?絶世レストラン特集

世界中には驚くべきレストランが存在する。洞窟の中、木の上や木の下、ビルの頂上にだってあるのだ。

このレストランで食事をするためだけに、旅行に出たいと思わせる、世界中に存在する絶景レストランを紹介する。

どんな美女もイチコロ!?な世界のレストランだ。

Da Paolino Lemon trees/イタリア カプリ島
素敵 レストラン1.png


La View – Ubud, Bali(バリ)
素敵 レストラン2.jpg


Vertigo and Moon Bar/香港
素敵 レストラン3.png

素敵 レストラン4.png


The Red Pepper House/ケニア
素敵 レストラン5.jpg


The Summer Cave / イタリア
素敵 レストラン6.jpg


             


ライフスタイル情報
posted by CQ at 18:47 | Comment(0) | メンズマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月02日

貴方が最高の人生を送るために!すべき事とは!?(後編)

最高の人生を送る為にすべき事(後編)をご紹介します!
今欧米で多くの人が共感している「人生で捨てるべきこと15」より〜

最高の人生


8、自分を責めること


失敗をする事は誰にでもある。しかし、失敗したことで、自分にとって何が正しく、自分にとって正しい人とは誰なのかを知ることができる。失敗して、後悔することだってあるだろう。しかし、それは過去のこと。現在のあなたは、未来を変える力を持っている。だから、失敗した自分を責める必要はない。

9、幸せを買おうとすること


幸せのために、人生のために、本当に必要なのはお金ではない。愛、笑顔、そして情熱を持って働くことだ。

10、他人に依存すること


自分自身に満足していなければ、誰かと幸せになることはできない。誰かを求める前に、まずは自分自身が精神的に安定する必要ことが大切だ。

11、立ち止まること

立ち止まって考えるのは悪くない。しかし、考えすぎてはいけない。考えすぎると、そもそもなかったはずの問題を自分自身で作り上げてしまう。それよりも、状況を判断して、行動を起こすべきだ。一塁ベースに足を置いたままでは、いつまでも二塁ベースに進めない。

12、無理だ、と思うこと

チャンスが訪れた時に、100%完璧な準備ができている人はいない。だから千載一遇のチャンスが来れば、それが難しくてもチャレンジをするべきだ。無理だ、なんて考える必要はない。

13、間違った男女関係

男女関係は慎重に選ぶべきだ。間違った相手といるくらいなら、一人でいるほうがマシ。急ぐ必要なんてない。運命の人とはふさわしいタイミングで出会う。寂しいからではなく、あなたがふさわしいと思う人と恋をしよう!

14、新しい恋を拒むこと

人生で出会う人すべてには、出会う理由がある。あなたを試す人もいれば、あなたを利用する人もいるし、あなたに教訓を残してくれる人もいる。たとえ以前の恋愛が悪かったとしても、新しい恋愛は違うかもしれない。最も大切なのは、あなたの最高の部分を引き出してくれる人だ。

15、他人と競うこと

あなたより優秀な人を気にしてはいけない。自分自身と向き合い、自分をアップデートしていけば何も問題はない。幸せを掴むための戦いは、あなたとあなた自身によるものでしかないのだ。


恋愛や仕事に具体的に当てはめてみると「なるほど!」と思えるはずだ。


             


ライフスタイル情報
posted by CQ at 14:17 | Comment(0) | メンズマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴方が最高の人生を送るために!すべき事とは!?(前編)

幸せのかたちは人それぞれ。絶対の法則なんてない。しかし、最低限「幸福を求めるなら、これは要らないよね」ということはある。

ここに挙げたリストは、今欧米で多くの人が共感している「人生で捨てるべきこと15」だ。

最高の人生


1、「間違った人」との時間


人生は短い。あなたを不幸にする人と過ごしている暇はない。真の友人とは、最高の状態の時に一緒にいてくれる人ではなく、最悪の時に一緒にいてくれる人だ。そういう人と一緒に過ごそう!

2、困難から逃げること


何か問題があれば真正面から向かい合おう! もちろん簡単じゃない。誰もが、悲しみ、傷つき、挫折をする。しかし、学習し、適応し、解決することもできる。プロセスを通して、人間は進化してきた。

3、自分への嘘

世界中に嘘をつくことができたとしても、自分自身に嘘をつくことはできないはずだ。人生においては、与えられたチャンスをものにすることが大切だ。そのためには、常に自分に正直でいる必要がある。

4、願望を後回しにすること

他人を助けることは大事ですが、なによりもあなた自身が救われなければ意味がありません。追求したい夢や情熱、関心事があるなら、誰かを気遣ったり、誰かの目を気にする必要はない。今すぐに実行しよう!
  
5、自分ではない誰かになろうとすること

多くの場合、周囲はあなたが「みんなと同じ」人になることを求める。しかし、本当は同じ人なんて誰一人としていない。誰かの方が誰かより可愛く、誰かは誰かよりカッコいいし、誰かは誰かより若い。そんなことを気にして、周りの人から好かれるために変わるのは間違っている。自分自身でいることで、本当にふさわしい人があなたを愛してくれるようになる。

6、過去にしがみつくこと

過去にしがみついている間は、何も新しい事は起きない。それは本の同じところを何度も読んでいるようなもの、同じ映画のシーンを何度も観るようなもの。いつまで経っても次へは進めない。

7、失敗を恐れること

何かに挑戦して、失敗するのは恐ろしいかもしれない。しかし、何もしないことはもっと恐ろしい。すべての成功は、積み重ねてきた失敗の上にある。失敗したことよりも、何もしなかったことの方が最終的には後悔する。


             


ライフスタイル情報
posted by CQ at 14:09 | Comment(0) | メンズマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月30日

ビジネスマンは必須!知っておきたい20のこと!(後編)

前回の続きである、ビジネスマンは必須!知っておきたい20のこと!(後編)をご紹介します。

ビジネスマン1.jpg

11.誰とどこで働くかを大事にせよ

フレックスタイム、自由に行き来できるカフェ、社内のマッサージ施設やゲームルーム、チームでの外出を与える会社は魅力的だ。しかし、それ以上に、会社の創業者や経営者の人柄に注目して選ぶことをお勧めする。素晴らしいリーダーはあなたのメンターになる。誰とどこで働くか。ここに意識的な賭けをして仕事環境を選ぼう。

12.明日の自分を描け

仕事をしているとやりたくないな、と思うことを頼まれる事は多い。だが、目的から意識をそらしてはいけない。あなたは今日何をするべきで、明日どこにいたいかを思い出してほしい。未来の姿を描ける人は、新しい好機に恵まれることも多い。

13.積極的に発言せよ

自信がないだけか、それとも話慣れていないのか、若い世代に社内で積極的に声をあげる人は少ない。しかし、状況を改善するために効果的なコミュニケーションができる人は、リーダーになる素質がある。問題意識をもったら、上司に相談したり、意見を提案してみよう。積極的な姿勢は必ず評価されるはず。

14.Microsoft Officeで熟練の技術を持て

Microsoft Officeのスキルがあって越したことはない。これなら誰にも負けないというデスクトップスキルを履歴書に書けば、間違いなく採用の優先度も上がる。HTML/CSS, iOSといったオペレーティングシステム、WordPressやPhotoshop、ExcelやPowerPoint といったツールを使いこなせることは、もはやマストに近い。

15.深い人間関係は小さいコミュニティから築け

少人数のコミュニティのなかで、一人ひとりと深い関係を築くことを大切にしたい。あなたの良き理解者は、同時に仕事でも良きパートナーになってくれる。心許せる人とのコミュニケーションの時間を大事にしよう。時にはライバルかも知れないが、きっとあなたが困った時には救いの手を差し伸べてくれるだろう。

16.最低3人のメンターを持て

あなたが今まさに追い求めることを、すでに達成した人に倣うこと。これが成功への近道だ。メンターはあなたの日常にスパイスを加えるように、ヒントやアドバイスをたくさん示すだろう。これこそ、あなたが彼らとの関係から得られる最大の恩恵だ。

17.ロールモデルのまねをせよ


なりたいと思う人を3人あげて、あたかもその人たちになったように、行動や言動を真似てみよう。どのように目標を達成しているだろうか? どのように決断を下しているだろうか? そんなことを観察しているうちに、あなたも自然とその人に近づいているはずだ。

18.本を読んで内容をツイートせよ

140字という字数の中で、あなたの感想や考察を整理することは、思考力や創造性を育むトレーニングに最適だ。毎日の行動をツイートするのもいいけれど、せっかくならば本の帯に書いてあるような、記憶に残るツイートをしてみないか?

19.収入の25%以上は自分に投資しろ

稼いだお金を、必要以上に高級品を得るために費やしていないだろうか? 例えば高級車や高価なマンションを購入すること。毎日外食したり、洋服や靴にお金をかけることなど・・・。財布を開く前に、それらはあなたの生活満足度をあげているか、一度考えてみよう。あなたの収入がいくらであれ、収入の25%以上は、夢を実現させるために、投資するようにしたい。

20.評判を大事にせよ

評判はお金で買えない。これは努力をすることでしか、あなたの元に返ってこない。評判は成功への道を開く目に見えない鍵なのだ。良い評判は自分自身の力でしっかり守り続けなけれならない。なぜなら、一度失われたらそう簡単に戻ってくるものではないからだ。


CQ


             


ライフスタイル情報
posted by CQ at 20:22 | Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。